神茄月が微睡んでるところ

日常とか話せたらいいんじゃない?

紅楼夢に向けて

さっそく一日サボった気がしないでもないですが、ブログです。

 

大阪での東方オンリーイベント紅楼夢の開催日が近づいて参りました。

 

10/9の日曜日に、インテックス大阪だったかな。

 

私はサークル参加させていただきます。

 

今回は合同誌ですので、いつものHDSのサークルではなく、『LunAC』という合同サークルにて、ね。

 

原稿は出揃っているので、あとは印刷所に原稿データを渡すだけ、なんですけどね。

 

その間何も書かないとなまってしまうので、今回もフリーペーパー作ろうかな、なんて。

 

絞殺を考察する、なんて危ない感じの本ですが、その通り危ないので手に取るときはご注意を。

 

それよりも次の試験だな、勉強せねば。