神茄月が微睡んでるところ

日常とか話せたらいいんじゃない?

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛切りました

まあ、それだけです。 今日はなんら暇で、それくらいしかなかったんですよね。 あとは普通に学校行きましたし。 そういえば、紅楼夢で頒布する本の入稿を終えました。 ですので、値段設定も終えました。 値段は1000円で頒布しようと思います。 合同誌だから…

君の名は。見てきました

さて、今日というか昨日ですが。 いやいや、ちょっと時間がなくて深夜に書くことになってます。 君の名は。を見てきました。 そういえばこの映画、そろそろ収益が百億いきそうなんだとか。 私としては納得できましたね、音楽提供が全てRADWINPSなのもいい。 …

我が家にPS4が到着しました

題名の通りです。 ついに我が家にもPS4が到着し、これからまた実況するゲームの幅も広がる。 かと思いきや、まだPS3のゲーム残ってるので、そちらを先に消化します。 だからPS4のゲームはまだしばらく先かな。 Fate/extra、楽しみですね。あとウォッチドッグ…

紅楼夢に向けて

さっそく一日サボった気がしないでもないですが、ブログです。 大阪での東方オンリーイベント、紅楼夢の開催日が近づいて参りました。 10/9の日曜日に、インテックス大阪だったかな。 私はサークル参加させていただきます。 今回は合同誌ですので、いつものH…

初めての呟き

個人ブログ、始めてみました。 まあ、とあるサイト用のブログなんですが( ここでは執筆に関することや、動画についてのことを一日一回を目標に書いていこうかなと思います。 興味がある人は覗いていってくださいね。