神茄月が微睡んでるところ

日常とか話せたらいいんじゃない?

君の名は。見てきました

さて、今日というか昨日ですが。

 

いやいや、ちょっと時間がなくて深夜に書くことになってます。

 

君の名は。を見てきました。

 

そういえばこの映画、そろそろ収益が百億いきそうなんだとか。

 

私としては納得できましたね、音楽提供が全てRADWINPSなのもいい。

 

とてもいい。

 

変にいろいろ喋るとネタバレみたいになるので控えますが、とにかくストーリーもとてもいいです。

 

ポップコーン買ったんですけど、映画に集中しすぎて全然食べてなかった。

 

それくらい集中してしてしまう。

 

まあ、私のこの映画についての唯一のツッコミだけ書いて終わりましょう。

 

「お前が言い出したんだから名前書けよ」

 

はい、既にみられた方はくすっとしていただき、まだの人はこれからさき見た時に、このツッコミがどの部分の物かを探してみてください。

 

とにかくおすすめですので、一見の価値はあると思いますよ。